けいおん 声優の2ちゃんねるスレッド

●[twitter]2012年06月18日のツイート

... via twicca to @ Ryuji_Kanou @ sawady_vzc01042 : カキフライ(けいおん!の作者じゃなくて(笑)) URL 2012-06-18 12:50:24 via twicca @ sawady_vzc01042 : 因みに田中理恵(声優)と書かないと田中理恵(体操選手)と混同して ...

続き
---
●雑記(たまには声優ネタ)+Web拍手レス

雑記+Web拍手レス たまには声優ネタでも。 というか、タイムリーに話題があっただけなんですけどね(苦笑 あとはWeb拍手レスです。 ... 『けいおん!』が大学生編も在校生編も終わった」 リジェネ「あー、うん。 ...

続き
---
●スフィア in 静岡

... とめ妖怪ざくろ かなめも きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお けいおん! けいおん!! しまじろうヘソカ しゅごキャラ!!!どっきどき ... 聖剣の刀鍛冶 聖痕のクェイサー 声優アニメディア 声優グランプリ 青い花 早寝早起き!かなめもら ...

続き
---




【ひだまりスケッチ】見えるひだまりラジオ★阿澄佳奈♪

けいおん!LET'S_GO!DVD&けいおん!!Come_with_Me!Blu-ray特典などを紹介

【龍が如く4】アフレコ現場「矢口 真理」(マッサージ嬢役) 高画質



音痴克服.com|音痴を直す方法!お家で音痴を直すトレーニング方法をご紹介

手汗治療.com|手汗を止める方法!お家で手汗を治療するトレーニング

【オタク系】保育士の恋愛&美容&おしゃれブログ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。